今日は、新木場コーストさんで
久しぶりにライブだったよ~/(*´ω`)\ドキドキ


ラウンジステージとメインステージの
2ステージも出航出来て、物販も2回も出来て
マリナーさんとたっっくさん
お話しできたし、すっっごい楽しかったよっアップ


来てくれた方、ありがとねっっドキドキドキドキドキドキ


そおそお!そいえばね、
全然関係ないけど、今年の冬にめーっちゃハマってた『失恋ショコラティエ』のドラマの中で新木場コーストさんが映ってたから
今日ステージ立てたの嬉しかったっ/(*´ω`)\ドキドキ





そんでそんでっっ♡♡

夜からは、、、

{17F00863-1CAF-4C2B-A70F-3F3B5606D2E5:01}


春トロぜーーんいんで
ディズニーランドに行ってきちゃったぁあひらめき電球ひらめき電球


ももはるの『今からみんなでディズニー行かない?』の軽~い一言で
急遽行くことになったんだよニコニコ合格


{34CC8B76-BA61-4873-A4DD-BBFC95B2E4B7:01}



まいぴょん♡の大苦手な絶叫系も
今日は特別って思って頑張って乗ったよ爆弾

{37E53A39-C19A-48D3-B583-E35CAC45E62A:01}



あたしだけ、青春ポーズ出来てないっ叫び
そんな事する余裕なかったもん。。。笑



でも乗って良かったっドキドキ

これで一つ大人になりましたチョキシラー



{BFCB3408-6DFB-468C-95D1-CEE4D62B9C27:01}


んーーっ♡でも本当に楽しかったなぁラブラブ


7人で一緒に入れる時間はもう限られてるから
たくさん思い出作りたいのっラブラブ

そんで、出来るだけ皆で笑ってたいんだー合格


プチ卒業旅行になったかなっ/(*´ω`)\

{2568A82F-73FD-45DC-BADE-9C8502BD0410:01}



よぉーーしっ!!

こーーんなに楽しい時間過ごせたし
明日からは来週のワンマンに向けて全力投球だーーニコニコアップ


あっ!でも明日はオフだから明後日からパー


{9DE0029B-2F7E-40C3-A037-CD55388AED4E:01}


まいぴょん♡


★まいぴょん♡からお知らせ★

石岡真衣DVD発売決定!!

『my genic』10/10(金)発売!
✳︎DVD発売記念イベント
日時:10月18日 16:00~
場所:ソフマップアミューズメント館8F


♡雑誌掲載♡
9月9日発売!『アサヒ芸能』初表紙★
9月26日発売!『ヤングアニマル』
巻末グラビア6ページ★