はいたーい!

沖縄県出身、中川新菜です( ´ ▽ ` )ノ


ふと、新菜の好きな花「ガーベラ」の花言葉はなんだろうと思って調べてみた🌺


花言葉は、

「希望」
「常に前進」
「辛抱強さ」
「神秘」

色で分けると、
(赤)「神秘」
(ピンク)「崇高美」
(黄)「究極美」
(オレンジ)「我慢強さ」


だって💓


こんな風な人間になりたいな(゚o゚;;


花言葉今まで知らなかったけど、余計ガーベラ好きになった💖


特に黄色の花言葉とか羨ましいな笑
実際好きなのはピンクと赤だけどね(*^^*)


花を見ると心が癒される!ガーベラは特に心がぱーーって明るくなるんだよねぇ笑


とか言ったらまたこはるちゃんになんか言われるんだろうな~


前、道に咲いてるあじさいを見つけて「めっちゃキレイ~\(//∇//)\」って騒いでたら引かれたから( ̄O ̄;)



あ、そういえばゴミ箱もガーベラだ♪( ´▽`)笑



{916FC9C6-86A2-451B-8AD4-69D63416C57D:01}


いつか花であふれる部屋に住みたい🌺


{FD7D0585-5CDB-40DA-BBDF-57288F6630FF:01}


前回のブログへのコメント、
嬉しかったです♡


みんなのためにがんばるよ~✨
いつも、ありがとう💖


ばいちゃ!


新菜🌺