この2日間、いろーんな事があったよ~!

不安や緊張やドキドキやワクワクで
全然寝れなかった…DASH!



昨日は突然の卒業発表でびっくりさせちゃってごめんね。


みんなから暖かい言葉を頂けて、
とっっても嬉しかったし、ちょっとだけ安心しちゃったラブラブ

実は、不安でいっぱいだったから…あせる
もちろん不安は消えないけど、
その不安をいい意味で刺激に変えたいなっ/(^ ^)\



あたしはシャイニングウィルを辞めるわけではないので、皆とお別れではないよドキドキ

これからもたくさんたくさん
よろしくねっ/(*´ω`)\!


{5F2FC0D0-1A7A-47DD-8D97-EF9794997742:01}


それからそれから、今日は
横浜アリーナでの出航だったよドキドキ


横浜アリーナって、んもぉ本当すごいおっきい!!!


オレンジステージ、グレープステージ
さいっっこうに楽しかった~~べーっだ!ひらめき電球


一緒に楽しんでくれたみなさん、
ありがとねっっ合格


青春!トロピカル丸での残りの時間を大切にして
もう一回り大きくなって卒業したい♡




それからそれから、
夕方からは24時間テレビに初参加させて貰いましたークラッカー


日産グローバル本社ギャラリーで
「チャリティーオークション」に出品したよ!


まいぴょん♡はさっ、お金がないから
たくさん募金出来なかったけど、

少しでも力になりたいなって思って
思い切って水着を出品させて貰っちゃいましたーアップアップ


落札してくれた方、ありがとねっっニコニコ合格


{DA10D4C4-1583-43F5-8E6E-4617D639487E:01}

またまた移動して最後は
武道館での「負けないで」と「サライ」
歌っちゃったよぉ~~目


あーもお、今でも感動して震えるううう~…叫び叫び叫び


{7D30DF2D-1BDB-4E81-A6AE-527CADEB3B54:01}

{7C0DFE63-6B8E-4FAE-A1A7-12EFADFCCBF6:01}



う、うんっ。。
なんとか写ってるニコニコにひひひらめき電球笑♡

{B12660EC-877E-4A81-B561-7C5EF9AFC930:01}

素敵な経験ができて感謝…♡



いろんな事がありすぎた2日間、
ほっとしたら眠くなってきちゃったな~。





まいぴょん♡