こんばんは(◍′◡‵◍)

あなたのことがすいとーよヾ(@⌒ー⌒@)ノ



photo:01





清水咲希ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



3日間遠征だったよ(っ´ω`c)♡



1日目は兵庫県だったよ( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)


めろんちゃんの地元\(^ω^\)





photo:03







2日目は愛知県だったよ( ・ᴗ・ )⚐⚑⚐



まいぴょんの地元ヽ( ´¬`)ノ




photo:04








もらいものヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ


ありがとう♡

photo:08








3日目は岐阜県だったよ(。・ω・)ノ゙




じゅりあんぬ♡

photo:05





SHUNさん、伊達ちゃんさん(*´∇`*)

photo:06





GALETTeさん♡♡♡

photo:07






もう最高に楽しい遠征だったよヽ( ´ー`)ノ




福岡にも行けるといーな♡




photo:09