こんばんは清水咲希です(๑´ㅂ`๑)♡


とっとーと県出身とです笑



photo:01










今日はタワーレコード錦糸町店さんでアルバムの予約会だったよ笑


photo:02






その前に個人的に水着が欲しくてこはると水着探しに行ったんだけど、、、


水着って高いのね、、、



しらなかったぁぁぁ(;`Д´ノ)ノ







可愛いのいっぱいあったけど清水の所持金じゃ買えなかった笑

水着おそるべし、、、


photo:03






水着みたあとお腹すいたから前から気になってた立ち食いうどんしてきた(๑´ㅂ`๑)♡



photo:04





美味しかった♡

絶対また行く‼︎






うどん食べてタワーレコード錦糸町店さんにGO!ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ( ´¬`)ノ





久しぶりのSOSの衣装だった♡

何気にすき◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞






リリイベ終わって




新宿RUIDO K4さんで出航(๑´ㅂ`๑)♡





新曲の『Yes I Can』を披露しました(ෆ❛ั◡❛ัෆ)





元気になれる曲だよヽ(〃∀〃)ノ





そして新衣装も♡



まだ見てない方は見にきてね♡




photo:05












明日の出航は



ららぽーと横浜 
1Fセントラルガーデン
(住所:神奈川県横浜市都筑区池辺町4035-1)

2回出航するからね♡




まっとーけんね*(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾



photo:06