キッチンからこんばんわ合格

{5A16E0FD-B7FD-4BF7-A828-40AAC39E0A36:01}


ついについにっ♪

あと2日後に日テレジェニック2014が
決定しちゃうねっ黄色い花キラキラ




日テレジェニックの候補生になってからの
約3カ月は、本当に長かったり短かったり。


自分でもびっくりするくらい
色んな感情になりましたひらめき電球




日テレジェニックに挑戦することは
新しい自分への挑戦でした/(^ ^)\


3年間ユニットに所属してきたあたしは、
次へのステップアップをしなきゃいけない時!



周りにはいつも仲間がいて
ステージに立てば
目の前には自分たちを好きでいてくれるファンのみなさんがいるのが当たり前の環境に

甘えていた自分がいたと思います!




この3ヶ月間は、色んな意味で
ユニットからは少し離れていました。

もし脱落したらあたしには「青春!トロピカル丸」があるし。。。
なんてゆう気持ちでいたらダメだなって思ってあせる


「石岡真衣」ってゆう
一人のタレントとして挑戦☆



正直辛かったコトが沢山でしたあせる


大好きなアイドルのお仕事が大嫌いになりそうでしたガーンあせる


だってだって、
22人の中から目立つのって本当に大変だったんだもんしょぼんあせるあせる


でも、途中で逃げ出さずに3ヶ月間最後まで突き進んで良かったニコニコ合格


自分の中では確実に成長したと思えますっ/(*´ω`)\ドキドキ



この3ヶ月間を、どんな時も支えてくれた
家族、メンバー、スタッフさん、そしてファンの皆さんには本当に本当に感謝ですっラブラブ

ありがとねっっ /(*^ x^)\ビックリマーク


恩返しは
日テレジェニックになること!!!!

でもいい??/(^ ^)\ドキドキ








そんな、3ヶ月間の順位は
ぜーーーんぶ平均でしたチョキ





平均の女王クラッカー



でも最後まで平均じゃだめっしょぼんあせる


上位に入らないと日テレジェニックにはなれないのっしょぼんDASH!





残りの撮影会とライブチャット、
あたしは、最後の追い上げをしなきゃいけませんっあせる

今までみたいに平均じゃだめっあせる

まいぴょん♡、ココが頑張りどきかもしれませんっ!


今までとは違うまいぴょん♡にならなきゃっ‼︎

日テレジェニックに相応しいって思って頂けるような石岡真衣になりますっ!!

明日の撮影会、ライブチャット、

候補生としての最後の私を
ぜひ見に来てくださいビックリマーク



そしてっ音譜
最後まで一緒に楽しましょうっ/(*´ω`)\
{CAF5034C-9E6F-44D4-9F07-5D268B3B2FA5:01}

☆日テレジェニック候補生ラスト撮影会☆

6月15日


今回の撮影会は候補生プロデュース企画です!

どれも全部るんるん♪な衣装ばかりだよ~ひらめき電球


☆日テレジェニック候補生ラストチャット☆

6月15日 22時半~0時半


何かが起こる予感…?!♡


6月16日の日テレジェニック2014記者発表で一緒に嬉し泣きしましょ~ニコニコチョキ



★ただし、今日の放送で脱落していたら不参加です!