こんばんは(๑´ㅂ`๑)♡




清水咲希です(◍′◡‵◍)




photo:01







この帽子クロムハーツなんだね!


調べたら高かった( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )





可愛いってかかっこいいもんね(º﹃º)ෆ⃛ೄ





今日はロックの日だったんだよね笑




楽しかった◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞



出航していただいた方ありがとうございました(❁´3`❁)





photo:02





ライブ終わった後ママ達とご飯に行ってきた◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞




photo:03






焼き鳥美味しかったよ♡




あ、アイスが、、、笑

photo:04






太っちゃう、、、


でもライブあるから大丈夫か!
って思って食べちゃったよ(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡



美味しかった♡






はっすーお誕生日おめでとう(◍′◡‵◍)




18歳だね(❁´3`❁)


高校最後の夏を楽しんでね₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*


photo:05










あ、個人Twitter出来たので良かったらフォローしてくださいな(๑• . •๑)♡


@shimizusakidesu





はっすーの生誕楽しみだなぁ(◍′◡‵◍)