あなたの守護霊になりたい、大阪出身ホラー大好き七美こはるです(ノ ̄▽ ̄)





{B4E3B9DF-B49B-454C-BC19-BAA70E15F10B:01}





皆コメントありがとう(*'-'*)



いつか皆でプロレス観戦したいねヾ(*´エ`*)ノ ♥️


あと、好きな女の子のタイプ。。。笑



こはるは基本的にみんなの推しを把握しているからなのかもしらんけど、



「それ!!清水の事やん!!」


とか、


「それももはるさんの事やん!!!」


とか皆のコメントをみて突っ込んでしまいました(笑)





{C06A7D4F-53C9-4808-9940-82A80AA0E958:01}





ちなみにこはるが男の子やったら、


ちょっとバカで、いっぱい食べて、
心に余裕を持ってて、料理が上手で、
おもしろい女の子がいいかな~(*'-'*)♥️





(笑)






あ、髪型はショートカットの女の子がすき!!!





ま。そんな感じで皆コメントくれてありがとう(´・_・`)笑






{C3C63EAB-D6A1-4DBE-BE9B-122C9EE10746:01}






あーーーーーー




いちごケーキが大好きっ♥️



とか可愛いこと言いたい!!!!!(ノ ̄▽ ̄)





にーなちゃんなんか道端の花を見つけて、



「わあ!!!アジサイが綺麗に咲いてる!!」

って言うんだよ??



かわいすぎるでしょ。




{8B97330C-A725-4F8F-A7BC-339697975ECD:01}






にーなちゃんにいつもニンニクの入れる量見られて引かれるこはるでした。。





コメントまってます(*'-'*)



いつもコメント、いいね!ありがとうございます!



七美こはる