はいたーい!


私の瞳にめんそ~れ~♪
沖縄県出身、中川新菜です( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚


今日はレッスンでしたっ‼


{5586768B-87EE-4AE0-A5E1-F83614DA33BB:01}


楽しかった♡


このTシャツはダンス部時代から愛用してるTシャツだよ~音譜踊りやすい( ´ ▽ ` )これ着ると落ち着くんだよね晴れ



話変わるけど、最近暑すぎない??汗


今日家にいる時暑すぎてなんだか危機を感じてしまった(°_°)


エアコンも扇風機も無いんです!!!


窓開けて頑張ろうとしてるけど、今年の夏はちょっとツライぞあせる


でもね、沖縄いた時にはエアコンつけたことなかったんだ~目


どうやって夏を乗り切ってたかって???


それはね、、、


必須アイテムはこちら!!!



扇風機!アイスノン!竹シーツ!
があれば乗り越えられるのですアップアップアップ



アイスノンは熱でた時とかに枕代わりに使うアレね( ´ ▽ ` )ノ


竹シーツはニトリとかによく売ってるやつ!


コレがあれば夏は楽々乗り越えられる‼
…んだけど、さすがに沖縄から持って来なかったからな~
早く揃えて夏に備えなきゃ(°_°)


それまで、どうやってしのごうか…


みんなは暑い夏、いつもどうやって乗り切ってる??晴れ


{1C87B4FA-9295-41B7-9F2A-9A102709E47D:01}



ばいちゃ!


新菜🌺