こんばんは(♡˙︶˙♡)



清水咲希ですヽ(≧▽≦)ノ






昨日は映画撮影のご協力ありがとうございました(๑´ㅂ`๑)♡



AeLL.さんもファミリーさんもマリナーのみんなもありがとうございましたヽ( ´¬`)ノ




この映画は春トロだけじゃなくてスタッフさんやみなさんのおかげでクランクアップできましたヾ(*´エ`*)ノ




良い作品になると思いますヽ(〃∀〃)ノ



公開たのしみヽ(≧▽≦)ノ





photo:01








今日は美容室に行ってきましたヽ(≧▽≦)ノ




photo:02






カラーは高かったからカットだけにしました( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺·✧




photo:03





美容室行ったあとお友達とご飯行ってきました✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽ஐ✯♡




photo:04






美味しかったෆ⃛(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳







明日も頑張る(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)‼