あなたの守護霊になりたい、大阪出身ホラーだいすき七美こはるです(*´Д`*)




{DA611056-8A19-4250-9713-562683B9D07E:01}






心理テスト答えてくれてありがとう♥️




ちなみにこはるはAで、足の間に枕いれて枕抱きしめて寝てる!!!笑




皆の寝方想像してしまったよ(笑)





{6F364E74-2B7F-45C5-8B9D-7BB437D13850:01}






それでは診断結果!!!




マリナーの皆の性格を見てみました♥️(笑)




A→顔やお腹を隠して寝る寝方は、胎児と同じ、つまり誰かに守られたい、隠れていたいとゆう気持ちが強い!

B→うつぶせ これはベッドを独占したいとゆう現れ、自分中心に事が進まないと気が済まないタイプ

C→あおむけ 自身が強く、開放的。オープンで柔軟な人。人気者みたい!

D→横向き、膝を軽く折って寝る、これは寝返りを打ちやすい体勢、臨機応変。バランスのとれた人で、人に安心感を与える!





どう??皆当たってた??(*´Д`*)





コメント、いいね!まってます!




七美こはる