おつめろーーん(●^▽^●)/


めろんちゃんこと山口めろんだよーーーー☆δ*。. o(≧▽≦)o .。*δ☆



更新遅くなっちゃってごめろんですハートブレイク


昨日は、恵利香さんと二人でThe Mixというライブをさせて頂きましたーーラブラブ

photo:01




ライブ会場にお花も届いてて感動したーーーアップ

photo:02




もーね!!!

リハの時からめっっっちゃ緊張しちゃったーーー汗


テンポが狂う狂う汗


そしたら恵利香さんが肩をポンポンしてくれたのラブラブ


photo:03




優しい…ラブラブ

なんだか安心しちゃったよ(●^▽^●)/


本番では4曲やらせて頂きました!



ドビュッシー アラベスク第一番

ドヴォルザーク 交響曲「新世界」第四楽章 hybrid jazz ver.

めろん劇場番外編 丸まるアニマルズ

ショパン 幻想即興曲




めろん劇場では、自分の作った曲を何曲かやらせて頂いたよ!!!


いつか丸まるアニマルズの歌詞のせるね!!!!!

photo:04



ちなみにこれ、いまめろんの待受(笑)




そして最後、恵利香さんとこコラボ曲!!
「灯り」!!!!


今回これが一番練習時間多かったなぁ(笑)


曲作ったのはいいんですが、アレンジして伴奏譜にするのが難しくて難しくて…


大学の先輩に相談したり、色々大変でした(笑)


でも恵利香さんに素敵な歌詞つけてもらえて、最高の一曲になったなぁと思います!

恵利香さん、本当にありがとうございました!!!


今まで真面目な曲作っても、歌えなくて(めろんの歌唱力的に)、歌詞も作れなくて

ふざけた曲しか作れてなかったからね(笑)


いやいや!!!ふざけてない!!!!!


灯りを音源化して、丸まるアニマルズもカップリングに入れてくれないかなぁ~(>_<)笑






MCでも喋らせて頂きましたが、

今回はチケットを購入してお客さんがきて頂いてるので、今まで発表会とかでやってきたのとは訳が違って、
めろんにとっては今回とっても大切なライブになりました!


夢がひとつ叶ったのラブラブ



恵利香さん、事務所の方々、昨日お越しいただいた皆さん

The Mixに関わってくれた皆さんのおかげです!


本当に本当にありがとうございました!!!

photo:05





載せたい写真まだまだあるようううあせる

枚数制限あるから後々載せていくね!!!

改めて!!!

本当に本当にありがとうございました!


すっごい評判よかったみたいで嬉しかったラブラブラブラブラブラブラブラブ


photo:06



photo:07




昨日どの曲がお気に入りだったかとか、コメントや実際教えてくれると嬉しいですラブラブ

今後の参考にさせて下さい!!!




PS

昨日ライブが終わって、社長と恵利香さんと打ち上げに年齢確認されてしまって
何も身分証明書を持ってなかっためろんは

まさかの…!!!

オーディション用のプロフィールの書類を見せました(笑)


恥ずかしかった汗




またねー!!!!



めろん王国からの投稿