こんばんはヽ(≧▽≦)ノ


清水咲希です*(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾


photo:01







今日は箱根園水族館さんのさくらまつりに出航させていただきました( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ




出航していただいた方ありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ♡


photo:02











出航前には箱根園の中にある動物園?で犬とかひよことかといっぱい触れあった♡


photo:05





photo:06






清水の推し♡


photo:07




すばるちゃんヾ(*´エ`*)ノ

女の子🎶


すばるちゃんみたらわんちゃん飼いたくなってきた笑


photo:08








触れあったあとにご飯食べさせてもらった(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)‼



カツカレー美味しかった♡


photo:09
















マリナーたちからいっぱい食べものもらったヽ(≧▽≦)ノ


おでんとか♡

ポテトとか♡

アイスとか♡


おっとっと!とか♡



清水の夜ご飯ももらった♡


photo:03


美味しかったよ(b゚v`*)









今日も楽しかった♡



明日も楽しむよ♡



photo:10