はいたーい!


私の瞳にめんそ~れ~♪
沖縄県出身、中川新菜です( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚


今日は新菜と咲希ちゃんは撮影はなく一日待機だったので、2人でお散歩にいってきましたアップ



{E8380A71-66D8-48CC-8EAF-0FFEEB2C66B9:01}


咲希ちゃんのケータイのナビと勘に頼って、山奥までいっぱい歩いた!


そしたら、こんなにキレイな景色が…!!!

{289D4AE7-0BB6-4DFF-AFF7-3887BCDA2BE6:01}


おっきな池~っっっ♪( ´▽`)


奥の方にはちょっと桜が見えてる音譜


ネッシー?とか未確認生物とかいるかなぁと思って探したけど、残念ながら発見することは出来なかった波


{F3E9F876-7A64-4F63-8B12-2817B158FA2F:01}



滝!!!!!


………じゃないのね笑


なんかキレイすぎて新菜にとっては滝を発見したくらいの感動だったんだけど、ただの用水路でした笑
でも音とかザーザー言って素敵だった虹


そしてもっと歩いていくと、ヤギがいっぱいいる畑を発見!!!


こんな可愛いヤギちゃんが…ドキドキ


{742B919C-D002-4CAD-9464-07B6EB87032B:01}



ハイチーズって言ったら首かしげてくれたんだよ!!!笑
かわいすぎる~癒されましたアップ


ヤギちゃん達と戯れたあとは、山の頂上へ!


咲希ちゃんが歩くの早くて着いて行くの必死だったけど、頑張って登ったらこんなにキレイな景色が!!!


{D7450DDF-6192-4B6E-A657-780F960385E6:01}


ふぁーーーーお!空気がきれーいキラキラ


{110C33C0-F817-4712-8693-73A18CBD6E4A:01}



桜ではないけれど、ピンクのキレイな花がたくさん咲いてたよ!


ほんとに今日はたくさん歩いたなぁ♡
まるで探検家みたいだった笑
なんだか久しぶりに自然に囲まれたので、すごくリフレッシュできた1日でしたっ‼


よーっし!これで明日から頑張れるぞヽ(≧▽≦)ノ


みんなもキレイな自然に癒されてちばりよ~キラキラ



ばいちゃ!



新菜🌺