只今インストア期間だよーん😊







(ばんそこうシールのはりかた)







ニューシングル恋のSOSは聴いてくれたかな??






PVもたくさん見てほしいなぁ!!!!





http://t.co/M5p4Krh6BZ





うは♡








そんでもって
今日は雨だったから
傘を持ち歩いたわけで






木下は絶対どこかに傘を
忘れて帰ると思ったわけで







だがしかし
最後まで忘れなかったわけで











勝ち誇った顔で自慢気に傘を持って帰ったの。






そして
今日は話したいことがもうひとつ🌙🌠







木下は身長をよく大きく見られがちなわけで





なんとなく160センチぐらいあるだろうと思われるわけで











たくましさがにじみでてるわけで






だがしかし
木下は実際











154~155センチぐらいしかないのだ。





メンバーだとまいちゃんとにいなちゃんと身長がかわらないわけで















私もか弱い女の子疑惑があるのだ。





ちなみに
この写メ電車で撮ったからとても恥ずかしかったと噂の写メ。









しかも








今日は花粉少なめで
調子よかったよーーーん♡






ぁぁぁ









ディズニーいきたい😭♡





最年少トーク担当☆木下蓮乃