こんばんは(◍′◡‵◍)





清水咲希でしゅよ٩(ˊᗜˋ*)و




photo:01





めろんちゃんからいただきました笑



ねこ♡



やっぱ動物可愛い♡














あのね今日いつもとなんか違うんだよ(*´・w・`*)




photo:02







なーんだ!



ちょっとわかりにくいかな笑




みんなわかるかな?

定期に来てくれた方は分かるよね笑




photo:03













最近寒いのはなぜΣ(ノ)゚д゚(ヾ)


もう春だよね?

なんで寒いんだぁぁぁあΣ(゚◇゚ノ)ノ











しかも花粉の時期だね!

みんな花粉症⁇



清水はまだ花粉症じゃないんだよね笑




はるかちゃんとかはっすーとか花粉症きつそうだった(*´゚д゚`*)




photo:04










みんなも花粉に気をつけてね!


早く暖かくなってくれぇ(;`Д´ノ)ノ



あしたも出航待っとるけんね♡


おやすみなさき♡♡♡