はいたーい!


私の瞳にめんそ~れ~♪
沖縄県出身、中川新菜です( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚


今日はOFFでしたぁ~♪♪


{E60F2060-2F3A-4643-A179-AE82214F8097:01}



みんなからの休日の過ごし方のアドバイス色々あったけど、結局今日はインドアな休日を過ごしたよっ家


起きたらまず、洗濯、部屋の片付けから始まり~の


もののけ姫のDVDをかけながら


絵を描きました~♪♪


ジブリの音を聴きながら描くと高まる((o(*゚▽゚*)o))



何描こうかなぁ~って迷ったけど、花が描きたい気分だったから花の中で1番好きなガーベラを描いたっ!


{438AE96D-5F94-4C7C-A5FF-7B614596A8D6:01}



で、油絵に挑戦したよキラキラ



{755E57DC-0CCA-4EB0-AF2D-1A8319F282D4:01}



こんな感じ~♪


こういう青とオレンジが混ざるような色使いがとっても好きなんだ♡


イメージ的には、大地に強く咲く、燃えるような生命を感じさせるような花!


でも、油絵具を使いこなすのは難しかった!!思うように塗れなかったからまだまだ研究が必要だな♡


西洋の美術家達はどうやってあんなに綺麗に色を濡れたんだろう??すごいなぁ…



けど、絵を描いてると時間も忘れて無心になれるし、とってもリフレッシュできる(*^^*)


良い休日だったな虹



みんなは今日何して過ごしたの~???


{2332E2DD-336A-4A91-83A2-E4DBE779AD4C:01}




「新菜うちなーぐち講座」


今日は…「ちんぎる」


意味は、「つねる」


誰かにつねられたら、あいつにちんぎられたぁ~˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚とか言うよ(*^^*)
けどあんまりそんなエピソードは…ない笑



ばいちゃ!


新菜🌺