こんばんは°・(۶்▿்)۶



清水咲希です+゚。*(*´∀`*)*。゚+





昨日は渋谷asiaさんで新曲発表でした₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*





新曲の題名は!


「時空を超えても、君が好き」


です| ू˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡






photo:01





今までに無い曲とダンスと衣装です(◍′◡‵◍)



ぜひみにきてくださいね°・(۶்▿்)۶






photo:02






またツノ作ろう(◍′◡‵◍)




photo:03







帰ったあとこはるがお部屋掃除してくれた♡

感謝してます°・(۶்▿்)۶




photo:05












今日は+゚。*(*´∀`*)*。゚+



SHUNさんのSHOWROOM番組【SHUNの!ぬくもり最前線☆★月9ナリ】に出航させていただきましたキャー♡╰(*゚x゚​*)╯




観ていただいたかたありがとうございます(◍′◡‵◍)




photo:04





めっちゃ楽しかった+゚。*(*´∀`*)*。゚+



メト子ちゃんさんのお話すごかった笑



メト子ちゃんさんとめろんちゃんδ濃い‼︎




でも楽しかったヽ(〃'▽'〃)ノ




めろんちゃんといいコンビでしょ?



photo:06





SHUNさん、だてさんありがとうございました✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽



またよろしくお願いします(๑>◡<๑)







明日もめろんちゃんと一緒にお仕事だよだよ+゚。*(*´∀`*)*。゚+



がんばるんば(◍′◡‵◍)





今日はこはるからもらってこはるにあげたこはるとおなじ柄のパジャマでねる♡


photo:07





photo:08









バイバーイ°・(۶்▿்)۶