質問返しーーーラブラブラブラブラブラブ


全員返せてないあせる
ランダムで返事書いてますニコニコ
また後日かける時に書きますねラブラブ






photo:01


視力ね…結構悪いです。
コンタクトしたいんだけど
まだ一回も目に入れたことないのあせる
怖くてやだーーーあせるあせるあせる





photo:02


ミュージシャン…なんかね~
この人のこの曲が好き!って
感じだからピンポイントではいないかもニコニコ



photo:03


スイーツ…おいしいやつ得意げ
お花…ひまわりかなラブラブ
キャラクター…かわいければラブラブ
色…オレンジ、赤とか暖色系晴れ





photo:04


うわガーン
んーとねーーーっ。
普通の歯並びの歯と
そんなにクセがない髪の毛と
肘から手首まで✨✨✨





photo:05


好きなアイドルさんねラブラブ

昭和のアイドルさんだと
山口百恵さん
松田聖子さん
中森明菜さん
工藤静香さん
本田美奈子さん

今のアイドルさんだと…
あーんまり言ってなかったけど
百田夏菜子さんラブラブ
あの笑顔と勢いは素晴らしい✨

浦正くんはファンサービスの素晴らしさと
かっこよさと顔のちっちゃさが好きラブラブ





photo:06


髪の毛にこだわりありそうでなさそうって…
確かにそうかも。笑
晴香どちからと言ったら今みたいな
中途半端な長さは嫌い。笑笑
後、あえていうなら前髪が目にかるのは
大っ嫌い!

長さは…長くしたから存分に楽しんで
めっちゃショートにしたい派です!

ちなみに今まで生きてきて
染めたいと思ったことは
1度もありません得意げ








これ楽しいのかなーっ?笑

まぁーたまにはいいよねっラブラブ

逆に晴香は皆の色んなの聞きたいラブラブ




そして、改めて✨
毎日、毎日ブログ読んでくれて
コメントやイイネ!してくれて
ありがとうございますラブラブ

皆のおかげでブログも楽しいラブラブ



おやすみーーーっラブラブ

photo:07





明日はO-EASTでライブですラブラブ




晴れ百晴晴れ

iPhoneからの投稿