はいたーい!


私の瞳にめんそ~れ~♪
沖縄県出身、中川新菜です( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚



昨日の、
どうやったら朝起きれるの~??
って質問にたくさん答えが返ってきて嬉しかったぁ♡


ありがとうございましたッ音譜



まだまだシャキッと起きれる自信ないけど、寝る前に起きるまでの時間を意識しながら眠りにつこうかな♪色々実践してみよ!



でもほんと、寝るの大好きだなぁ~♡



1日中でも布団の中にこもってられる‼



まぁさすがにもったいないからやらないけど星



明日はすっきり起きられますようにっ虹


{DE026AEF-D1BB-4B6B-AF01-E3CBB1EC0E3F:01}



今日はOFFだったから、気分転換にカラオケ行こうかなぁ~と思ってたんだけど、


土曜日だからお部屋いっぱいで入れなかった(;_;)



つららら~雨



1人カラオケが大大大好きなんだよね~♡




もちろん誰かと行って一緒に盛り上がるのも好きなんだけど、



自分の好きな曲を好きなように真剣に歌うのが楽しい~コスモス



寂しいヤツとか思わんでよ?♪(´ε` )



でも、最近1人カラオケ行く人が増えてきているらしいキラキラ




みんなは1人カラオケ行ったりする??



カラオケに限らず、結構1人でいろんなとこ行ったりするの好きだなぁ♡



みんなはどう??流れ星






{B0AA9AAC-D889-4144-AAC5-3D24675A91DA:01}


私の瞳にめんそーれ…ふふふ。





「新菜うちなーぐち講座」



今日は…「みんたま」


意味は「目玉」



新菜のくっきり大きいみんたまぁ
見にきてねっ目





ばいちゃ!



新菜🌺