守護霊こと七美こはるです(*´_ゝ`)




{456EA974-4E38-47DF-9F4E-1F51E5AAAFE3:01}







出航!!!ありがとうございましたヽ(゚∀゚)ノ





そして







{4876B972-AC5D-4E55-B4B5-0F9263863251:01}








ネット生放送もありがとうございました(o'∀'人)




{E758C2B4-147E-42EC-A840-4224797D8108:01}









いひひひひひひひひ






{9CE8F3E1-AC28-402D-94E1-2EEF8182FB17:01}









どぅりゃぁぁぁぁぁぁぁあ!!!







{113D788D-5EC1-4EEA-957D-7A64A387DB23:01}






先輩をめためたにしてしまった。ごめんなさい。






たたかせるマリナーさんが悪いんだよ!!!!(笑)





なんて(笑)楽しかったです!ありがとう♡






戦国BASARAするのたのしみ♡



皆は戦国BASARAとか、三国無双とかすき??



こはるねーめっちゃ歴史好きだから、
こーゆーゲームめちゃくちゃすきなの!!





面白いゲームあったらおしえて♡




{63305923-E9CB-47C7-B641-E9B7B07795C1:01}






自分で編み編みしたは(o'∀'人)




この髪型好評なので、わたし単純なので、
褒められると当分これなので、




(笑)





いつもお返事ありがとう!




明日も学校や仕事がんばってねヽ(≧▽≦)ノ
こはるもがんばる!!!




おやこはるん!