おはようございます🙋











最近疑問に思ったことは全部聞いて吸収しようも思ってるの😁☆






前回の3分クッキングのなぞはいろいろ説があるみたいだね✧.。.:*







なるほど








そういえば
まー君さんがメジャーリーグ決まったよね😁






\ぱちぱちっ/







それでね
まー君さんの奥さんの里田まいさんの資格がとっても気になったの









フードマイスター?



フードマスター?







この資格がスポーツ選手のまー君さんを支えたとかテレビでやってて







この資格はどういうやつなのかな🙋?








ダレノガレ明美さんもこの資格をとってて







もし私もとったら
不規則な生活でもバランスよくご飯食べれる
のかな🙋?







いったいどういう資格なのぉぉぉお








またまた気になる








そして
しーちゃん・みぽりん・横田さん!!!!


















たくさんの思い出ありがとうございました😁






これからも頑張ってほしいなぁ





私も前向きに後ろ向いてる時間なんてないから
今を存分に楽しんで頑張りたいなっ😍•*¨*•.¸¸☆*・゚









最年少☆トーク担当☆木下蓮乃