守護霊こと七美こはるです!




{569655D8-6C4F-416F-8B7E-F7E1655B842C:01}






昨日はらぶけんさんとの合同イベントありがとうございました(●´ー`●)!




らぶけんさんのファンの方もありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ




マリナーもの皆もありがとうございました(*゚v゚*)



{E64F78D7-7680-47C0-83E6-0D76862A6F61:01}





らぶけんさん可愛すぎるっっ!!



こはるも女の子らしい子に生まれたかった。。。(笑)



まぁでもこはるが女の子らしかったらなんか変だね!!!!これが個性ってことでいいか(*゚v゚*)



{65970FC7-1043-44AE-AEEC-66B0CA9533B6:01}






中島美嘉さんのものまねして、ついついお客さんの席までいってしまった・゚・(P'д`q。)・゚・てへ





楽しかったなー(*゚v゚*)♡





{AC6FD441-C87D-43F6-94C8-984D32BB0750:01}






あ、あと髪切った♡






じゃあ最後に
















{4B029607-297C-4F4B-A338-0578EE1AF2FC:01}




な、な、なんじゃこりゃーー!!!






的な雰囲気の画像でおわります!




お返事まってまーす♡