最年少のトーク担当☆









はっすーこと木下蓮乃です・:*:・(*゚▽゚*)・:*:・







今日はね
らぶ☆けんさんと合同イベントさせてもらいました!!!!!!











可愛すぎるぜっ




声がみんな高いぜっ




何度も胸をうたれた(*/□\*)♡










木下も可愛くなりたいなぁ( ˙-˙ )





がんばるぞ( ˙-˙ )!!





でねでね








桜木琴歌ちゃんと写真とってもらっちゃった・:*:・(*゚▽゚*)・:*:・





木下は地味に変なところで人見知りを発動するからなかなかアイドルさんに声かけられないから




嬉しかったのだぁ・:*:・(*゚▽゚*)・:*:・





ぷはーーーーーん・:*:・(*゚▽゚*)・:*:・







そういえば
この前Twitterでのせた酵素ドリンクを意外と興味をもってくれた方がいたので教えちゃいますね・:*。・:*三( o'ω')o










りんごとみかんとすりおろしたしょうが




これだけっ!!!!!!





野菜とかが入ってるスムージーなとが苦手って方はこれを先に挑戦してみるといいかも♪











しょうががあとから体をあっためてくれる感じ!!!!




こういう酵素ドリンクやスムージーにもはまってて持ち歩くようのタンプラーを探してるのに意外とないのね( ˙-˙ )





水筒はよく見つけるけどね( ˙-˙ )





ちーーーーん( ˙-˙ )





ではでは
ばいばいきーーーん☆ミ





明日マラソンだぁぁぁ





木下蓮乃