デデンッ!!☆










横浜に行ってきたよ・:*:・(*゚▽゚*)・:*:・






なぜ横浜かというと










ポケモンセンターが目的で!!!!☆






木下が行きたいんじゃないんだよ?笑







 




小2のいとこの希望で行ってきました( ˙Θ˙(˙Θ˙)˙Θ˙ )♪







弟といとこと私で・:*:・(*゚▽゚*)・:*:・








実はポケモンセンター楽しみにしてたとか内緒ね






笑笑笑















愛しのジャンプショップもあったよ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。







でねでね
そのあとミニ遊園地みたいなのがあって
弟は乗り物ダメなのでいとこと乗ってきた!!!!











誰よりもはしゃぐ木下蓮乃。











髪の毛が人一倍乱れてる木下蓮乃。





そのあとも















こんなアトラクションに乗ってきたよ・:*:・(*゚▽゚*)・:*:・






楽しかったぁ・:*:・(*゚▽゚*)・:*:・






富士急とかも行ってみたいなぁ・:*:・(*゚▽゚*)・:*:・





みんなはお正月充実してる?☆





木下蓮乃