こんばんは(๑>◡<๑)




あなたのことがすいとーよ♡


清水咲希ですσ(≧ε≦o)









今日は大好きな♡先輩AeLL.さんのワンマンライブにヽ(≧▽≦)ノ


オープニングで出させていただきました゚。(*^▽^*)ゞ






初めて出させていただのでとても緊張したけどめっちゃ楽しかったですヽ(≧▽≦)ノ





今日出航していただいた方は分かると思うんですがヾ(*´エ`*)ノ




今日BoonBoonカイトロ号のなかではるかちゃんとバク転しました‼︎





まぁ失敗しちゃったんですけどね(*´・w・`*)



でも、次やる時は成功させたいと思います+゚。*(*´∀`*)*。゚+





photo:01









その時はぜひぜひ見に来て下さいね






ライブめっちゃ楽しかったです( •ॢ◡-ॢ)-♡



AeLL.さんのライブもめちゃくちゃ楽しかったですヽ(〃∀〃)ノ



来年はAeLL.さんみたいなライブができるように頑張ります(≧∇≦)















ライブが終わったあとみんなでご飯食べに行ったヽ(〃∀〃)ノ



photo:02











あ、バク転は失敗したけど見てた方は頭から落ちたように見えたかもしれないんですが頭から落ちてないので心配しないでください(≧∇≦)





photo:03








今日は本当に楽しかったヽ(≧▽≦)ノ




明日は忘年会だよ(*^◯^*)



皆さんの出航お待ちしてます♡







おやすみなさき♡からの投稿