おつめろーーん(●^▽^●)/


めろんちゃんこと山口めろんだよーーーー☆δ*。. o(≧▽≦)o .。*δ☆



最近はラジオに出させて頂いたり、PVがYouTubeに載ったりで嬉しいことたくさんラブラブラブラブラブラブ



photo:01





そしてそして!

今日のリリイベではコスプレでライブでしたーヽ(;▽;)ノ



じゃんけんで負けてしまっためろんはまさかのピンク(笑)


photo:02




これ大丈夫かなー?(笑)

やばいよね!?ヽ(;▽;)ノ




髪型ははっすーにやってもらったよんラブラブ


photo:03





可愛い髪型にしてくれてありがとう☆δ*。. o(≧▽≦)o .。*δ☆







最近ね、ラインのトップ画をこれにしたの!
photo:04





そしたら、色んな人から
『めろん、漫画家デビューしたの!?!?』
『りぼんデビューおめでとう!』


とかめっちゃくる!!!!!ヽ(;▽;)ノ笑



うひゃーーーヽ(;▽;)ノ

大変なことになったぞーーーーーーヽ(;▽;)ノ笑




デビューしてないよ!!!
CD20枚の特典だよ!!!




と訂正したいところですが…





皆の夢を壊さないためにも、
漫画家デビューしたって事にしちゃおっかな☆δ*。. o(≧▽≦)o .。*δ☆笑



またねっ☆δ*。. o(≧▽≦)o .。*δ☆




δδδ山口めろんδδδ


めろん王国からの投稿