おつめろーーん(●^▽^●)/

めろんちゃんこと山口めろんだよーーーー☆δ*。. o(≧▽≦)o .。*δ☆


ちょっと体調崩しちゃってブログサボっちゃった(>人<;)
ごめろんです!!!!!


急性胃腸炎でした((((;゚Д゚)))))))



もう大丈夫だよ(*δωδ*)



安心して下さい(*δωδ*)
アンデスメロンです(*δωδ*)




なんてったって!

めろんは今そんなんに負けてる場合じゃないのだーーーー☆δ*。. o(≧▽≦)o .。*δ☆



明日は京本有加さんのイベントに出演させて頂きます!

詳細です!!!


京本有加大好き人間が大集合するトークイベント
「キョモトーーク充」
日時:11月30日(土) 
第1部 OPEN 12:00 / START 13:00
第2部 OPEN 17:00 / START 18:00
場所:阿佐ヶ谷Loft A
出演:京本有加
ゲスト:山口水季
前売¥3,500 / 当日¥3,800(共に飲食代別)
※1部と2部は入れ替え制になります。
1部・2部共に参加ご希望のお客様は、1部・2部両方のチケットをお買い求めください。
※未成年者へのアルコールの販売は固くお断りします。
身分証のご提示をお願いする場合もございますので、ご了承ください。



当日券は1部2部少ししかありませんが、皆さん!
お待ちしてまーす☆δ*。. o(≧▽≦)o .。*δ☆





見て見て!!!

おととい自分でネイルしてみた!!!

photo:01



右利きだから左手が上手く塗れないよおおおお。・゜・(ノД`)・゜・。



しかももう剥がれてきた。・゜・(ノД`)・゜・。


ねー!
体調悪くすると、なぜか無性に食べたくなるものってない!?!?!?


今日、実家(兵庫)の家の近くにあるケーキ屋さんのシフォンケーキがめっちゃ食べたくなって大変だったーヽ(;▽;)ノ笑


あれ以上に美味しいシフォンケーキ食べたことないんだよねぇヽ(;▽;)ノ

どこ探しても似てるシフォンケーキないから大変だよーーーヽ(;▽;)ノ

年末実家帰った時にたくさん食べる!!!!
決めた!!!!!

一日8個食べる!!!!!!!!!!



あとは!

何年か前にマリナーにもらった
『青山散歩』さんのチョコレートケーキのお菓子が無性に食べたくなったーーーヽ(;▽;)ノ


マリナーさん達がくれるお菓子って毎回めっっっっちゃ美味しいんだよねええええ☆δ*。. o(≧▽≦)o .。*δ☆


本当皆いろいろ知ってるよねっ☆δ*。. o(≧▽≦)o .。*δ☆

みなさん通ですねラブラブラブラブラブラブラブラブ




とりあえず甘いものが無性に食べたいめろんでしたーヽ(;▽;)ノ


明日、阿佐ヶ谷Loft Aさんになにかデザート的なものもある事を期待しよう(*δωδ*) 笑



あーーー!本当楽しみ!!!!!

めろん、きょもさんの前だと壊れちゃうからなぁ(>人<;)
気をつけなきゃ!!!!!


まったねー☆δ*。. o(≧▽≦)o .。*δ☆

photo:02


photo:03



今日ずっと寝てたから前の写メでごめろんです(>人<;)



今日病院のベッドでも寝てたけど、
やっぱり自分の部屋でピンクとメロングッズとこじこじに囲まれて寝る方が落ち着く!


photo:04



はやく寝ます!!!


δδδ山口めろんδδδ


めろん王国からの投稿