やっほー(*σ´Д`*)










こはるだよっっ!!





らーめんしょー2日目!!!





ちなみに1日目のらーめんは、



中華蕎麦とみ田さんと博多だるまさんとのコラボの、



呼び戻しブラック!!食べました♡










黒いマー油が特徴で、こはるの大好きな味でした♡









みなさん是非食べてみてね(*σ´Д`*)




あっっ!!




そーいえば今日ね!





湯切り選手権があって、軽い気持ちでエントリーしてみたら、、


















優勝しちゃいましたー♪───O(≧∇≦)O────♪










まさかのまさかだよねーん♡(笑)





らーめん1箱と、お水1箱もらって帰宅ヾ(*´▽`*)ノ




ありがとうございました♡




いい思い出になったなぁぁぁ( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞





それとそれと!今日食べたらーめんは、
麦六さんのわかめラーメン!!






麺がみどりなのーー!!あっさりしてて、秋刀魚のだしがきいてて美味しくいただきました♡♡




明日はなにたべよっかなー♡





皆のオススメ教えてくれええええ(o´д`)人(´д`o)





明日のラーメンショーの出航は、



1部

12時45分~ 出航
14時~ セリ

2部

16時30分~ 出航
18時~ セリ



です!




是非来てね( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞


カンムリラジオの人気投票もおこなっております!!!
青春トロピカル丸に投票お願いします( ;´Д`)!

http://www.mache.tv/thekanmuri/






今日も出航していただき、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ



七美こはるより