小学生のサバゲー日記 | カイザーのブログ

カイザーのブログ

ブログの説明を入力します。



デザートストーム川越に行って来ましたニコニコ

初のサバゲーは楽しめましたチョキ
んー、意外と厳しかったですね汗
なんせたったの2KILLだけでしたからねあせる

フラッグ戦はびびり過ぎて一回も取れず(TT)
基本左側から攻めてい来ましたが見張りが多くなかなか進めずw

あと何度もリスポーンできるゲーム?
その時は正面突破w

持って行き使用した武器は、

1,XM-177予備マガ×5

2,MP5A5予備マガ×1

3,M4ソップモッドBOYS←英語ワカランw

の3つですねニコニコ

そして写った写真は・・・


後ろ姿orz
そしてM4ソップモッドは壊れるorz

帰った時18禁の銃が重くて筋肉痛にw


まぁ楽しめたこら良かったです。
これからもブログを書いていきたいのでこれからもよろしくお願いします(^-^)
(L96AWS購入予定です。)

低レベルなブログですいませんあせる