皆さんこんにちは、こんばんは、はじめまして。HUMAN COEXISTENCE COFFEEです。本日は、疲れた脳に甘いものと思い、表参道のとある場所へ。

 

 

 

 

 

タイトルにあるのでネタバレしているともいますが、今回は「 HIGUMA Doughnuts × Coffee Wrights 」に伺いました。場所は表参道駅から歩いて5分程。表参道以外にも池袋や学芸大にも店舗があるようで、表参道は、HIGUMA Doughnutsと蔵前や三茶にお店を構えるCoffee Wrightsがコラボした店舗になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

店内入ってすぐのカウンターでオーダーします。

 

シンプルなプレーンや定番のチョコ・シナモン・ラズベリー・きな粉等ドーナッツの種類も豊富。

 

 

 

 

 

 

カウンター横には Coffee Wrights 豆も販売しています。

 

 

 

 

 

 

店内は天井が高く壁面はガラス張りになっているので開放感があります。

 

 

 

 

 

 

 

HIGUMAオリジナルソフトとルワンダのコーヒーを注文。

甘すぎないソフトにルワンダのは華やかな酸味のコーヒーは絶品でした。

 

 

 

 

 

 

 

食欲が収まらず、たまらずシナモンドーナッツ一点追加。

これもまたあっという間に完食!

 

 

 

 

 

 

 

コーヒー☕とドーナッツ🍩 合わないはずがないこのペア。少しハマりそうな予感です。ドーナッツもいくつか気になる店舗があるのでまた今度行ってみたいと思います!

 

 

 

 

 

 

それではまた!

 

 

 

HUMAN COEXISTENCE COFFEE