無事、縁起のいい文字展しゅうりょうしました !

来てくださった方、祝電をくださいました方々。

本当にありがとうございました!

 

今日は、その「縁起のいい文字展」での

アンケートをすべて掲載したいと思います!

何卒よろしくお願いいたします!

 

お客様の声

 

●新春早々、縁起のいい文字にたくさん触れられて、気持ちが上がりました。またぜひ開催してください。
●ふらっと立ち寄った軽い気持ちでしたが、きれいで漢字の深さに驚きました。きれいな空間ありがとうございました。
●今回、こういった展覧会を鑑賞することごできて良かったです。ありがとうございました。
●初めて見た書画で、とてもステキでした。
●今日は、すてきな文字を見せて頂きありがとうございました。たのしかった、見れてよかったです。頑張ってください。もっとたくさん作品を作ってみんなを幸せにしてあげてください。
●文字からすごく気を頂きました。偶然見れてよかったです。ありがとうございました。
●新年から華やかな作品に包まれて、健やかな気持ちになれました。ありがとうございます。
●明るい気持ちになるカラフルな書で、気分が晴れました。
コロナで大変な時期ですが、無理せず創作を続けて下さい。
●ありがとうございました。見ていると幸運に恵まれそうになりました!
●すてきです。色使いも字体も全て好きです。
●作品の制作過程を見ることができたら面白いと思いました。
●縁起のいい文字を知ることができてとても良かったです。
●本日は目の保養、心の保養をさせて頂きました。満開の桜、みごとですね。龍も好きです。
●同じものでも色使いが変わればぜんぜん違うのが面白かったです。
カラーを使っているので華やかで今の時世にピッタリです。
美しいものを見せて頂き良い一年にのスタートです。ありがとうございました。
●鎌田さんのグレードアップした作品展、素晴らしかったです!
今後も楽しみです!
●コロナで閉塞していた心が開いた感じです。作品からエネルギーをいただきました。おめでたい字で改めて文字は念を運ぶと思いました.また、次の作品も見てみたいです。
ありがとうございました。
●すばらしい!がんばってください!
●色のグラデーションが文字の流れと合わさってとても雰囲気がありますね‼︎これからも新しいことに挑戦して行かれるのを楽しみにしています。どれもすばらしい作品でした。ありがとうございます。
●文字をうまくくずして動きのある文字になっているのがすばらしいです。色の組み合わせがとてもステキです。癒されました。
●初めてこのような展示会に来て書道の概念が変わりました。字を書くこともアートで、人の心に響かせることができる素敵なものでした。文字とその言葉を見ると浮かぶ人がいたり、誰かにこういう時贈ってあげたいな〜なんて感じました。
●とっても楽しく拝見させていただきました。是非、私も体験させていただきたいです。またお目にかかれるのを楽しみにしております。ありがとうございました。
●カラフルな色彩が明るい空気を作り出していて良かったです。福がたくさんあり、良い年になりそうです。「満開の桜」を見て春が待ち遠しくなりました。

 

来年もできればと思います。本当にありがとうございました!