山林
今年も残すは・4日と成りました。
色々有りましたね!!詐欺強盗集団の摘発・・大阪万博の予算が・火山のマグマの様に・ブクブクと膨れ上がったり・・自民党の一部の派閥による・支持者迄裏切る・裏金疑惑・・等など・・目や耳を覆いたく成るような出来事が・沢山有りました。
しかし・・一筋の光も有ります。
若い子の・博士ちゃんや・・将棋界でも若くして・8冠と成り・・スポーツ界では・沢山の人が活躍して・・野球では・サムライジャパンが・鉄の団結で・世界一に成り・・大谷翔平選手に至っては・前人未到の記録ずくめで・・何よりも・自分に奢る事無く・日本全国の小学校に・グローブのプレゼントして・・多くの子供に・夢や希望を与えました・・大谷翔平選手は・今の社会を良くするには・この様にするんですよと・自らの行動で・模範を示してくれている様に思います。
来年こそは・日本国民全員が・大谷翔平選手を見習い・輝かしい一年に・しましょうね。