ヤツデ
里山の・この時期は・お花が少ない・・
その・貴重なお花が・ヤツデの・お花・・
青く・硬く・小さく・若いお花・・
純白で・弾け咲いた・成熟した花・・
そして・無数の虫が・飛んで来ています・・
私は・この花を見て・宇宙を・思い浮びました・・
小さく青い・若い星・・
大きく・弾け輝く・成熟した星・・
そこに・小さな・有人宇宙船が・やって来る・・
まるで・小さな・宇宙です・・・・・・

※・・補足
少し前に・発信した記事の・説明です・・
題名・動物の会議!!・・・・・
この・記事の中の・動物三匹・・
タヌキ・ネコ・イヌ・がいます・・
しかし・タヌキは・分かるが・・
ネコと・犬が・分からないとの・人がいました・・
まず・画像を・タップして・・
少し拡大しながら・タヌキの顔・左横の・・
黒い影に・注目して下さい・・
大きな・黒い影が・ネコです・・
その上の・小さい影が・イヌです・・
お分かりに・成りましたでしょうか!・・

私の記事は・お子様が見ても・・
想像力をかき立て・・
常識に拘らず・柔軟で・・
素早い発想転換できる・能力を・・
養って頂ければと・・
あえて・完成させない・・
記事と・成っております・・・・

ご理解頂けましたら・・
幸いに・思います・・・・