私は新規お客様から、定期のお仕事依頼が有り、先週金曜日、お仕事に行きました。猫ちゃんが沢山いて、お仕事をする手に、ジャレついて来るのを、上手に遊ばせながら、予定時間より約15分オーバーで、初日の作業は無事終了しました。もちろん、数十年の経験が有っても、今回の作業の問題点を、気付いたので、より良い仕事をする為、問題解決出来る道具や、薬剤など、車に積み込んで、万全の体制は、整っています。私がお客様宅で、安心してお仕事が出来るのは、お仕事終わりに、パワースポットの、椎木仙人の下で、休憩しながら、パワーをフル充電して帰るので、毎日元気に、暮らせているのだと、思っています。

(追加・大成功)

本日、火曜日、二回目のお仕事、行って来ました。前回の問題点を踏まえた、準備が功を奏して、お客様に、大変満足して頂けました。今夜は良く眠れそうです。