私は平熱34度位ですが、18日月曜日夕方4時過ぎ熱が37度有り、頭痛、喉痛、肩痛、咳があり、足が引き攣り、体がフラついていたので!、保健所に連絡したら、今晩様子を見て、明日病院に連絡して相談して、指示に従って下さいと言われたので、部屋の雨戸を締めて、ガラス戸の鍵を開け、枕元にスマホを置き、経過観察の為、熱を測って様子見していました。夜8時頃悪寒がしていて、測った熱は37.5度だったので、解熱の為、甘酒を沸かしフウフウしながらカップ一杯飲み、座椅子に横たわりテレビ鑑賞しながら様子を見ていると、次第に体が燃える様に熱く成りました。夜10時頃熱を測ると38度有ったので、私の最強特効食品!?赤シソ梅酢&リンゴ酢&テンサイ糖にお湯を注ぎ、カップ一杯飲み、経過を見ていると、ジンワリと汗をかき、20分おきに尿意が有り、排尿時、尿道が焼ける程熱い尿が沢山出ました。水分補給と忙しいトイレ通いで、体が軽く成ったので、翌日午前1時過ぎ熱を測ると36.8度に下っていたので、布団で横に成り休みました。朝7時頃、目が覚め熱を測ると、36.6度でした。9時過ぎ病院に連絡相談して、指示に従い病院で抗原検査すると、陰性でしたが、念の為PCR検査しました。今現在、食欲も有り、投薬の効果か、体は爽快に過ごしています。