私は病弱だったので、食事に気を付けて、暇が有ったら鍛えて来た。小学4年迄は、分校!約2キロ!約40分、?5年生からは本校約6キロ、約90分、?!獣道!泥道!坂道!、歩いて登校して!!足だけは丈夫だった。義兄の所に居候していた時は、自転車で、俳優の山城新伍さんの家の横の急な坂道を通って、?教習所迄見学に通って!自信を付けてから教習所に入所して、やっとこさで、免許証を取得出来たのです。縫製をしていた時は、!習志野から、地下鉄浅草駅で下車して、!雷門を抜け、浅草寺の中を全速力で走って、通っていて、!ストなどで電車が止まったら!習志野まで!4キロの重石を持って、11時間かけて!習志野の家族が待っている、自宅迄歩いて!帰ったものです。それなのに腸腰筋が弱って、!ヘルニアに成っていた、?ガ~ンと、大ハンマーで、頭を叩かれた様な気がしました。年を重ねると言う事は?!、見えない現状と、年齢に合わせた、行動が必要だと、認識させられました。所で、今の私には、リハビリをしていますが、その他!歩く事が有効だそうです、?私は健康と実益を兼ねて!チラシ配りをしている事は、とても良い事だそうなので、これからも自信を持って、?!お客様の為、自分の健康の為、張り切って、仕事をして行こうと思います。