お仕事は暫らく片手間に成ります?リハビリを暫らく続けなければ成らないから。足を引っ張り!腸腰筋を鍛える為!昨日はエアロバイクにも乗りました。負荷は低く!速度は50をメアスにコイデ下さいと!言われましたが、私は若かりし頃!群馬県桐生市〜千葉県迄!自転車で帰った事が有りましたので?足が勝手に動いて、直ぐに!70〜80に成ってしまうので?負荷を沢山かけたのですが!私の足には通用しませんで?10分で良い所を30分経っても漕いでいたら!係の人が止めに来ました。私の外3〜4人の女性が漕いでいて?私の前の高齢の女性が漕いでいたのですが?足の膝と膝が50センチ程離れた状態で肩を左右に揺らしながら!一生懸命漕いでいました。高齢に成ると!骨盤が開き!側弯症に成り!背が縮み!体全体のバランスが崩れ、怪我や病の引き金に成るのでは無いかと!私は思うのですが?、係の人は膝と膝を引き寄せて!漕ぐように教えませんでした?、私は素人なので良く分かりませんが?なんの為の、エアロバイク漕ぎだったのでしょうか?プロの方のやる事は!私には理解出来ません。あの高齢女性の症状が、一日も早く良くなる事を!願うばかりです。