1月25日

「みずがめ座の新月」

「旧正月」

「一粒万倍日」
が重なった今日

思いつくままに
ドライブしながら洲本でランチナイフとフォーク

近くに観光スポットはないかと探してみると
『立川水仙郷』がありましたラブラブ


海を背景にし、眺めは素晴らしく
谷底にある水仙畑まで車で行けます車
(ただ、道が険しいですがあせる

今年は暖冬なので
開花が遅れているようです。

日本水仙

早咲水仙

黄房水仙

あまり咲いてはいませんでしたが
水仙の良い香りがあたり一面にしていましたドキドキ


そして、何の下調べもしていませんでしたが
コチラの立川水仙郷
謎のパラダイス!?も併設されていますうーん

見るからに怪しい入口
ちなみに入場料は
大人500円
小人300円


『探偵ナイトスクープ』が取材に来ていた記念碑ビックリマーク



UFO神社⛩

不思議な空間おーっ!


パラダイスの中は18歳以上しか入場できませんあせる


館内はご想像にお任せしますおーっ!

そして、高台には
龍神神社⛩🐉

ここは良い氣の流れでした音譜


御神体?

なぜか成龍、
よく笑っていましたウシシ


お天気が良かったら
凄く素敵な眺めなんだと思います虹


楽しかったラブラブ