成龍はしばしば
わたしにべったりです照れ
わたしが1人で二階に用事をしに上がると
置いて行かれたと思うのか
大号泣しますガーン
なので、
できるだけ二階に上がる時は
一緒に連れて行きます。

夕方、洗濯物をたたむ時間は
ほとんど毎日一緒に過ごします。

たまに成龍は
ハンガから服をはずしてくれたりなど
お手伝いをしてくれます音譜

何が楽しいのか、
二階に上がると いつも
テンションマックスチュー
終始笑って、汗かきかきあせるあせる

これが成龍の元気の秘訣ラブラブ


そして、用事が終わった わたしに
『窓を開けて、外を見て』とアピール
わたしがよく、この窓から
お月様を眺めているのを
よく覚えているんだと思いますドキドキ

自宅の裏が
神戸市の緑地帯なので、木が多く
ウグイスさんもいるこの場所セキセイインコ青



今日は一緒に
お外を眺めましたニコニコ
もちろん親友のマリオも一緒に!!


一日のうちの
大切な時間ですドキドキ