いやぁ~ホントにお疲れさんでした。
72時間、足かけ4日。
オイラ、仕事だったからねところどころしか観れなかったけど森くんのトコとながらだったけど72曲メドレーはリアルタイムで観れたよTV
メドレーの選曲がオイラのカラオケリスト&前々回にヒトカラ行った時に歌った曲が多かったんでDAMとものオイラのページ見たのか?って感じww
それに中居クンや木村クンを思わす選曲もあったね😉
聴いてて『おや?』って反応したもん😁

観れなかったトコはちょいちょいダイジェスト版で観ることにしますAbemaTV

そしてさらに今更だけど、つぶやかないTwitter始めてみようかなと思う今日この頃w

そいじゃまたねん😁✋





72時間ホンネテレビにブログでエールを送ろう!
72時間ホンネテレビにブログでエールを送ろう!

AbemaTV72時間ホンネテレビ、そして出演者の3人への感謝の気持ちをブログに込めよう

ホンネテレビの視聴はこちらから