初めてロータリークラブなるものに参加してきました。

 

格の高いビジネスマンの集まりで自分には縁遠いものと思ってましたが

思いのほか和気あいあいとしているところでした。

コロナ禍なので以前よりも集まる回数は減ってきているようですが、

何よりも皆さん余裕がある方たちばかり、

自分もこのメンバーの一員に成りたいと思いました。

 

でもスケジュールの関係で次に参加できるのは12月になりそうな、、、
入って早々忘年会と言うのも何かなあ。

なんて感じしてますが、こんな仕事している人はロータリーには

まず居ないと思います。

 

これも来年から飛躍するための第一歩と思って参加してきます。