昨日は台風の予報で昼間の出張鑑定はキャンセルになってしまいました。でも残念なことがあればその反対もあるものですね。

夜に予定していたパーティーとそのお手伝い、どしゃ降りになる前にと思ったしキャンセルになったこともあって余裕を持って行きました。そしたら早く着きすぎて誰もいないんです。

実はその場に同じ様な人がもう一人いまして、じゃあ2人でコーヒーでも⁈なんて感じで近くのスタバに。

そしたら何とその場で鑑定!
前に鑑定受けた時よりも凄い納得いったみたいで、とっても喜んでいただけました(^_^)
お互いとってもハッピーな時間でした。

今日はこれから昨日キャンセルになった出張鑑定をやってきます。たまプラーザのお祭りです。