土曜日のミニセミナー、とても参加者に喜んでもらえたみたいです。

13名の参加者、なんとみんな女性でした。

だから気合も入っちゃいました。

 

四柱推命が動物占いの元になっているってことも新鮮だったみたいです。

クラリネット奏者の人は動物占いではコアラで芸術に向いてるとお話ししたらとても喜んでられました。

 

街レコと言って毎月あざみ野のマムズダイニングで開催されています。

いい場所なので、できるだけ毎月参加したいと思っています。

8月は19日の日曜日の14時から開催されます。

でも8月はテーマがお化粧なので自分としては微妙なテーマです。

 

終わりごろに行って、ご挨拶だけでもしてきたいと思っています。