小便を漏らすかどうかのせめぎ合いを乗り切り、2日目突入。

今日から5日目まではエトポシド+シスプラチンのみの投与です。

8日目、15日目にブレオマイシンだけが入ります。

体調はさほど変わらずですが、ゲップとしゃっくりが少し出始めました。

食欲はあり。
早ければ今日から何らかの副作用が来るかも・・。

ゲップ、しゃっくりから少し吐き気がするかな〜くらい。これは個人差あるので、参考程度に。

相変わらず今日も大量の小便。
大量の小便は機械で量、比重などを計測します。
泌尿器科病棟は膀胱関係の病気で入院されてる方が多いので、他のオジサマ方は100ccくらいの頻尿。
そんな中、僕は500ccのカップに溢れんばかりの量を持ってるもんだから、オジサマ方に再三弄られました。

とにもかくにも、まだ無事です。