1年前。

僕は婚約していました。

互いの考えの違いから婚約を解消しました。

もし、彼女と結婚していたら。

もし、子供が出来ていなくて、子供を望まれたら。

まだ何の検査結果も出てないけど、婚約をやめた事を心の底から良かったと思いました。

1年にして初めてスッと受け入れられたのかもしれません。

だけど結婚したくない訳じゃない。
子供がいらない訳じゃない。

俺は子供を望めるのか?望んでいいのか?

何で俺なんや??

診察から帰って、月曜日までの間、ずっとこの事を繰り返し考えていた。

正直、自分で言うのも何だけど、女性関係も綺麗に過ごしてきた。

女の子を泣かせるなと親に言われてたせいか、女の子が嫌がるセックスはしていない。

性に対して適当な奴が天罰を喰らうんじゃなく、なぜ俺なんだ!

子供が欲しい。

自分の子供が欲しい。

知らないけど、成長を見ていくのが楽しみなんだろ?

俺は何に希望を持てば良いのか・・

そんな事ばかり考えても答えは出ませんでした。