おはようございます。

 

本日は、入院してから8日目になりました。

1週間も刺されてた点滴の針が一旦抜けました。長かった・・・

歩くときはいつも点滴スタンドと一緒だったので、開放感があります。

もうそろそろ白血球の数値が下がる頃と言われていますが、症状としてはあまりありません。

食欲もあり、入院食では物足りなくなってきた感じです。。。

 

私の場合は、特に食事制限などもないので、間食しています。

楽しみが少ない分、これが唯一の楽しみです。

毎朝のコンビニでのおやつ探しが癒しの日課になってきました。

 

入院食は味が薄いので、少しスパイスの効いた食べモノがとてもおいしく感じます。

 

ナッツ系は毎日食べています。頭にも良いと聞くので、入院中の勉強がはかどる感じです。

 

ビーフジャーキーは入院食で控えめになった食感に刺激的でした!頭が冴えました!