エアモックアーチ | 、

エアモックアーチ

最近はすっかり慣れっこになってしまいましたが
昨夜も会社泊でした。

26日には雨が降るというのは日曜日頃から聞いていたけれど
こんなに降るとは思っていませんでした(゚Д゚。

12月なのに大雨洪水警報が出ているし、雷は光っているし
雨は横殴りに襲ってくるし、まるで夏の嵐のようです。

仕事の帰り途では会社近くの田んぼに溜まった水が
溢れ出していてかなりの深さで道路一面が冠水している中を
ジャブジャブと音を立てながら駅に向かって歩いてました。

昨日家を出る時にはエアズームFCを履いていたのですが
さすがの大雨に履いて帰る気が起きなかったので
会社内の移動用としてロッカーに置いている
エアモックアーチを履いて帰ってきました。

結果的には履き替えてきて正解だったけれど
足先が冷えてきて困りました。


AIR MOC ARCH
HAY/HAY-PAUL BROWN-BLACK
306322-222

MOC ARCH