ゴールデンウィーク突入~

1度行ってみたいと思ってた噂の
八戸館鼻岸壁朝市に行ってきました チュー

 



八戸の館鼻岸壁に日曜日の朝だけに全長800m、およそ300店が集まる巨大朝市

夜明け~9時頃までにしか開催されていない朝市 晴れ

八戸旅行で行くって話もあったんだけど…
それはそれで起きれない、ホテルの朝食が食えないなど…

なので6日(土)は普通に仕事してから深夜0時過ぎに寝ないで八戸に向けての弾丸ツアー(笑)


で、到着 ひらめき電球
とにかくみんなの元気がいい、活気がある
出店の数が凄いです




色々なものが売っています チュー






日本一晴れ朝早く会えるアイドルの朝市ライブってのもやってました キョロキョロ


現在朝6時…

それどーなのよ?って1人突っ込みしてました (笑)




見て回るのが楽しかったです♪





色々食べ歩き後~ もぐもぐ




今度は八食センターに行ってお魚の買い出し


睡魔に襲われながら



美味しそうなお魚買ってきました~








その後小袖海女センターに移動~


現在BSで『あまちゃん』再放送してます~
正に聖地です チュー
感動です
ウニ飯食いました


ドラマの映像とシンクロして
不思議な感覚でした…





10年経った今、あらためて再放送見てますが
『あまちゃん』色褪せないですよね
クドカン凄いよ キョロキョロ



その後~宮古~遠野って感じで帰って来たけど丸2日全く寝ないとヤバイね (笑)
体によろしくないです ゲッソリ

けど、いい気分転換になりました にやり
八戸館鼻岸壁朝市
小袖海女センター
お薦めです ウインク