忙しすぎてあせるなかなかブログ更新もできずズルズルと 滝汗 

去年10月からの長期の放置

本当ご無沙汰しておりました f(^_^)

今年も宜しくお願いします


まずは今年が始まってから私自身、良いことがあまりありません …

六星占術で金星人プラスの私にとって今年は中殺界の『乱気』叫び

うちの奥様は土星人プラスで小殺界の『健弱』えーん

どちらに転んでも良い感じはしません汗





そーいやひらめき電球去年末に当店に新しく埋め込みリフトが設置されました チュー



リフトはリフトでもフォークリフトくんも仲間入りしました (笑)


施工業者さんに来てもらいコンクリート掘削


埋設工事~


掘削作業により埃等、けっこう出るため実質1週間程度作業ができない状態でもありました にやり その間お客様には大変ご迷惑おかけしました f(^_^)




なので、作業ができない間は代車が戻ってきて揃っていました チュー


いつも出庫していますので、連休中とかでもなかなか代車が揃うことはないのですが…
これだけライフが揃うと気持ち悪いですね (笑)


実はナンバーも揃っていたりもします (笑)
車種だけじゃなく、ナンバープレートの番号だったり、昔から揃えたり集めたり…
コンプリートが好きだったりします キョロキョロ




揃えるといえば、事務所のコピー機も同機種が揃っていたりもします にやり


総勢9台の同機種コピー機がパソコンと繋がって一斉に印刷される様は気持ちが悪いです (笑)
初めて事務所に入ったお客さんには
『何屋さんですか?』
『何か悪いことでもしてるのですか?』と突っ込まれるのですが…
これもコンプリートです 笑



前にネットを見ていたら『みうらじゅん』さんって方が水道修理業者のマグネットを冷蔵庫に貼って『冷マアート』って展覧会を開いていたのにビビっときました チュー 
ポストだったらポスマアート (笑)
現代アートらしいです







で、取り敢えず私も事務所でやってみた (笑)


壁一面も貼ってみた (笑)


集める事に満足~(笑)




集めると言えば、私の友人のSくんも
あたおかの1人 キョロキョロ


今回は新バージョンロゴでの長靴塗装依頼


これまたカッコいい チュー 
これで家畜市場で目立ってくださいな




しかし、今年は例年になく暇でした えー?

雪が非常に少なく事故入庫も少ないってのもあるのでしょうけど…
それでも他の鈑金屋さんの忙しいレベルが当店では普通感覚なので、たぶん?普通に考えれば忙しいんです 叫び

自己分析では1月、2月の電気料金の高さに入庫が比例しているのではないかと…
だって来るお客さん、来るお客さん、二言目には電気料金の話でしたからね あせる

うちでも電気料金半端じゃなかったですからね、本当大変です チュー
これから世の中どうなっちゃうんですかね…



そーいやひらめき電球


期間限定なんですが、夜工場近くの田んぼが田植え前で水のはった水面にエスイズムが反射して凄くキレイに見えるんですよ チュー
なんか幻想的です





取り敢えず、やっと一段落でのブログ更新~

先日、萩野酒造さんから戴きました
さくら猫ラベルを飲みながら


これまた美味い~
基本日本酒飲まないんですが、萩野酒造さんの日本酒は美味しいんですよね ぶちゅー
昔からの日本酒の概念がなくなるオサレな感じがいい~
春を感じます
ご馳走様でした チュー



こんな感じで今年も?残り半年?(笑)
エスイズムを宜しくお願いします f(^_^)